ブログ

花粉症に悩む大田区工務店経営の愛犬家ブログ。文化放送大好きです。

日本動物高度医療センター JARMEC [パピヨン]

投稿日時:2012/12/25(火) 17:53rss

入院中のワンコ無事、退院できました。


抱っこした感じは若干、軽くなったような気がします。


右足はギブスで固定され、三本足での生活のため


ふらつきますが、徐々に慣れるでしょう。


一週間、狭いゲージで安静にしてましたので仕方ありません。


私も胆嚢摘出時、5日入院しましたけど退院してから歩道を


歩くのが怖かった事を思い出しました。


この子は散歩が大好きなので、外に出たがりますが排泄以外


は極力、安静にして右足に負担をかけさせないようにしな


ければ


ひとつ心配なのは夜鳴きするかもしれないという事です。


夜鳴きだけは勘弁して欲しい。


近所から苦情がでるもんで。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: